ページトップへ

2018洗浄総合展 出展のご案内 | トピックス | NCC株式会社 長野 塗料

展示会のお知らせ

2018洗浄総合展 出展のご案内


2018年10月17日(水)~19日(金)の3日間、東京ビッグサイトにおいて「2018洗浄総合展」が
開催されます。本展示会は産業洗浄に関わるあらゆる機器・装置・溶剤などを一堂に集めた世界唯一の
専門展示会です。1984年から開催を重ね、今年で第20回目となりました。弊社は本展示会への出展を通じ、
産業洗浄の専門商社として洗浄に関わる最新情報の発信を致します。今回は塗膜剥離システムをはじめ、
塗装・クリーン化製品を展示致します。

展示内容


塗膜剥離洗浄システム「MEC-REL(メクレル)」

従来の剥離剤は、剥離性は優れるものの環境や体に良いとは言えません。作業者は危険と隣りあわせで手間をかけ剥離をされていることでしょう。
新たな塗膜剥離システムは、環境と体に優しい非危険物の洗浄剤と超音波との組合せで素材に傷を付けず短時間での剥離が可能となりました。
塗膜を溶解する常識から剥がす発想へ。

★当日は実際に剥離システムをご覧いただけます。剥離したいサンプルがありましたら、是非会場までお持ち下さい!剥離効果をお試しいただけます。

 

 


油分残渣が見える!「UVアーテルZ

NCCクリーンチェックライトシリーズの中で唯一油分残渣が目で見える「見える化ライト」です。蛍光剤の発光を利用しているため、洗浄後の油分残渣の確認や塗装後の塗膜に付着している繊維ゴミなどを可視化することができます。弊社のUVアーテルZは周りの環境を暗くしなくても通常の環境下で発光を見ることが出来るため管理ツールとしてお使いいただけます。

★当日は実際にUVアーテルZを展示致します。油分残渣が反応するかどうか、ワークを会場までお持ち下さい!その場で発光有無をお試しいただけます。
 

 


スプレーマンを自動化「卓上塗装機シリーズ

NCC卓上塗装機シリーズは、より小さく、より安く、より簡単に、そしてより高品質をコンセプトにお客様の商品に最適な塗装機をご提案することができます。今回は塗板専用の塗装機を展示致します。熟練したスプレーマンがいなくてもボタン一つで塗膜の安定した塗板を作成することができます。また接着剤塗布にもお使いいただけます。

★当日は実機を展示致します。(塗料は出ません)
小型自動塗装機をご検討の方、塗りたい商品やワークをお持ちいただきお見積りをお受け致します。
 

 


弊社出展ブースは東京ビッグサイト 東4ホール W-83 です。

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております。

 

招待状をご希望される方は下記フォームよりお申込をお願い致します。

記事一覧|展示会のお知らせ