明るく、元気! NCCコラム

中央アルプスビジネスフェア ご来場ありがとうございました!

2013/03/08(金) サブカテゴリー

今日まで開催された中央アルプスビジネスフェアに行ってきました。
8日はあいにくの曇り空でしたが多くの方が来場されました。

 

 

 

弊社ブースにも多くの方にお立ち寄りいただきました。

特に暗い場所でも作業可能な「ライトビジョンLEDフリップライト」等が好評でした。
ありがとうございました!
今後もNCCでは精力的に展示会に出展する予定です!

 

地元企業が多く出展している中、弊社の塗料を使用していただいている企業様をいくつかご紹介。

有限会社スワニー
3次元CADにより筐体設計、機械設計、試作サポートを行っている企業様です。
見ているだけでも楽しいブースです。 

こちらの桜の形状をしたコマ「サクラコマ」は
全日本製造業コマ大戦の信越北陸地区予選新潟場所で優勝されたそうです!
これからの季節、お土産にもピッタリですね。こちらのオンラインショップでも購入できるそうです。 

 

こちらは和信化学工業様が出展されていたベンチです。

この塗装は松本山雅FCのホームスタジアムであるアルウィンのベンチに使われたとのこと!
濃い緑と薄い緑を交互に塗ってあり、見事に山雅のロゴカラーを再現されています。
これで選手もサポーターもテンションがさらに上がりますね!

 

会場にはアルクマもいました。

道行く人に写真を撮られ、触られ…と人気者。
このかわいさには大の大人も思わずニンマリしてしまいますね。

記事一覧|2013年3月

ページトップへ