明るく、元気! NCCコラム

第18回 機械要素技術展に出展 『NCCブースレポート』

2014/06/28(土) サブカテゴリー

6/25~27まで東京ビッグサイトで開催の第18回 機械要素技術展の
様子です。
今年は世界最大級2,100社の企業が出展しました。



会場内は多くの人で埋め尽くされており、とても賑わっていました。



弊社のブースにも多くの方にお越しいただきました。



普段関わることの少ない製品を作っている製造業の方にも足を運んでいただき
お話することができたので、とても勉強になったり、興味深いお話を聞くことも
できました。



弊社では、「クリーン化技術」「塗料と塗装技術」「洗浄技術」分野のご紹介を
させていただきました。

クリーン化技術分野では、
「落下塵カウンター」や「クリーンチェックライト」や、今回 初出展製品の
「簡易クリーンブース」と「据置型クリーナー ノッポン」を展示いたしました。





塗料塗装分野では、
人気の銀鏡塗装「ブライトSVシステム」や「機能性コート剤」を展示いたしました。



洗浄技術分野では、
静電気の力で油の汚れを浄化する「静電浄油機EDC」を展示いたしました。



3日間、たくさんのご来場、誠にありがとうございました。
今回の展示内容に関することはもちろん、
お困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

たくさんのご来場、誠にありがとうございました。
今回の展示内容に関することはもちろん、
お困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!!

記事一覧|2014年6月

ページトップへ